ゴッドファーザーが帰ってきた日


我らYeah! Yeah! Crew の黒幕、ゴッドファーザーこと taQma がドレッドを揺らしながら5月5日に帰省しました。

dsc_4070


12年ぶりの陶器市を一緒に回るため、まずはShinjiをピックアップ。前日録音した Orgy Standard vol.4 をマスタリング中でした。かなり音が良くなっててビックリ。あっざーす!


dsc_3977 dsc_3978



そのままchiroのお店へ。


dsc_3983 dsc_3981
chiroがダサい黄色のキャップをかぶっていましたので是非お見せしたかったのですが、本人の強い希望により掲載しないでほしいとのことだったので割愛します。


ちなみにこちらがchiroの作品。

dsc_3985




そのままharishi邸にクルマを停めて、陶器市のメインストリートへ。





大勢の人がいる街中でも相変わらずうちのゴッドは目立ちます。

dsc_3988


途中でRyuちゃんとnamiLに遭遇。ちょっとフライデーっぽく撮ってみました。

dsc_4002


やる気のないたーちゃんちで、ビールをもらい・・・

dsc_4004


例年通り、「文翔」の文ちゃんをパシャリ。これ最近恒例になってます。

dsc_4006 dsc_4005



元ミス武雄?ママとRicaの弁当屋を過ぎて、そのままRicaを引きつれYu-kiのお店へ。

dsc_4008 dsc_4015 dsc_4031 dsc_4032


近くにComa2さん発見。

dsc_4019


カズも発見。

dsc_4036


ダラダラしてたら。

dsc_4038



美人姉妹発見。姉は昼間っからビール三昧。

dsc_4040



Yu-kiの代わりにtaQmaが店番。声を張り上げて呼び込むも、お客さんが怖がってなかなか入ってきません。。。

dsc_4022



とりあえず疲れたので美人親子弁当屋の奥で生ビールもらってまったり談笑。

dsc_4044



ちょっと上っていって、Ryuちゃんちで一休み。

dsc_4049




12年ぶりのトンバイ塀とのツーショット。

dsc_4051





逆に下っていくと、今度は剣道の先生が。

dsc_4053





マル秘ママとも久々に再開。

dsc_4052




お仕事関係でお世話になっているyさんと超偶然遭遇。かわいい甥っ子さんと姪っ子さんを連れてました。taQmaのビジュアルにも全くびびらない甥っ子のひろ君、なかなかたくましい。

dsc_4055 dsc_4054







駅の近くまで来たところで、今年の陶器市も終わりにさしかかります。



黄昏’09

dsc_4057 dsc_4059




夜はtaQmaを囲む会。有田「鍋十(なべじゅう)」にて。

dsc_4104 dsc_4063 dsc_4061 dsc_4067 dsc_4069 dsc_4071 dsc_4062 dsc_4075 dsc_4076 dsc_4079 dsc_4080 dsc_4084 dsc_4085 dsc_4089 dsc_4092 dsc_4098 dsc_4065




鍋十(なべじゅう)に協力な新人スタッフが入っていました。その名も Milk Boy!

dsc_4091 dsc_4091_2 dsc_4091_3



彼女はZepp窯大?でX-JAPAN?のToshiとしてライブ活動もしているらしいです。

dsc_4101
みんなで応援してあげましょう!








いい前髪キャラ入りましたねママ。

dsc_4099





がっつり飲んだあと、飲み足りないメンバーで、Bar ARAISEへ。






祭りのあとの町内を歩きながら向かいます。夜中に町内をみんなで歩くといつも青春時代を思い出されます。


dsc_4106 dsc_4109 dsc_4111 dsc_4112 dsc_4116 dsc_4119


ARAISE到着。Takayoshiがテキーライッキでゴッドを迎えます。

dsc_4123 dsc_4120 dsc_4133


最後は若いコの恋愛相談?にまで応じるtaQma。感情的な話を限りなく論理的に答えていました。あっぱれです。

dsc_4135


というわけで4時半ごろ我が家に帰宅。taQmaも5時半ごろ疲れて撃沈。。。

そんな陶器市最終日。ゴッドが帰ってきた子供の日。





SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す