お店情報 有田町「酒楽処 えむや」


どうも、Marです。

繰り返しになりますが、あらためまして、Orgy de Yeah! vol.6 に遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!おかげさまで終始盛り上がってました!
たくさん写真を撮りましたので、近くパーティーリポートのページで一挙に公開する予定です。いましばらくお待ちを!


で、イベントの翌日、プチ打ち上げをしました。事情により(というか寝坊で)eijiは欠席、P助は名誉の負傷のため欠席でしたが残りのメンバーで、「酒楽処 えむや」で盛り上がりました。

dsc_6751 dsc_6749 dsc_6747


こちらがマスターです。うちのイベントのチケットも置いてもらったり、いつもお世話になってます!

dsc_6745



イベント当日は完全に酔うといけないので、実はみんな酒の量をセーブしています。なので打ち上げとなると、当日の完全に呑めないフラストレーションを発散するべく呑みまくります。

dsc_6711 dsc_6736 dsc_6740 dsc_6737 dsc_6732 dsc_6729 dsc_6722 dsc_6713 dsc_6723


トイレに立つYu-ki。

dsc_6727



「えむや」はご飯も超美味いですよ。


dsc_6710 dsc_6715 dsc_6716 dsc_6718 dsc_6720 dsc_6721 dsc_6728 dsc_6741


ビールも大き目のジョッキにたっぷりと!

dsc_6714


で、女子にオススメなのが、木曜日はレディースデーで、980円で2時間飲み放題に!!これはいい!

dsc_6744


というわけで、男子も木曜日にお気に入りの女子を「えむや」に連れて行っておごってあげましょう!




[お店情報]
酒楽処 えむや
場所:佐賀県西松浦郡有田町本町丙1522
TEL:0955-43-2922




大きな地図で見る






SNSでもご購読できます。

コメント

  1. えむやマスター!” より:
    イベントご苦労様でした。
    大盛況だったと聞き、喜んでいます!

    次回も、もっともっと楽しい、魅力あるイベントになるといいですね。  ハプニングゲストで呼んでください。σ(´Д`●)おいら

    興奮も冷めやらぬうちに・・・
    YYcrewファンに吉報ですよ~。
     七月いっぱいとして、恒例のレディースデー(木曜限定)を、な、なんと、水・木・金を、ファン限定のレディースデーと致します!
      2時間980円にて、飲み放題(女性団体のみ)こぞってお越しくださいませ!尚、混雑しますので、ご予約してもらえたら、助かります!

    ℡(0955)43-2922 酒楽処 えむや

    この場を借りて、メンバーとMarには感謝します。
    サービスするけん、飲みにきてちょ♪
  2. shinji より:
    マスター!

    ごっそさんでした!!

    刺し盛りまで頂いて、ほんにきのどっかです!

    ↑↑↑

    かなり大判振る舞いですね!!

    容赦なく宣伝しときます!(笑
  3. Mar より:
    おーすごいですねーーマスター!うちのファン限定でそんなサービスしてもらえるなんて。イベントのときいつもお世話になっているので、宣伝させてもらいます!!

    またこれについては別途記事を書いて宣伝しようかしら。どうもありがとうございます!太っ腹!


    あ、僕もまた近々飲みいきます。
  4. yu-ki より:
    マスター>先日はごちそうさまでした!
    チケットも毎回いっぱい売ってもらって感謝、感謝っす(^_^)

    いや~、女の子が羨ましい…

コメントを残す