夏は野外でしょ!


やっと梅雨らしくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
この梅雨が明けるといよいよ夏本番、各地でいろんなフェスが行われますね。

フジロックやサマーソニックのラインナップを見てはヤキモキしてるワタクシですがスケジュール的にも金銭的にも行くのはなかなか難しいです…

そんなワタクシみたいなフェス渇望症の人、こんなのどうですか?
全然知らなかったのですが鳥栖でこんなのやってたんですね。

event-photo07_show-103event-photo07_show-183
VOYAGE Presents NICE TIME 2009(7th)鳥栖野外音楽フェスティバル

2009年8月9日(日曜日)※雨天決行
開場    12:00
開演    12:30

会場:河内ダム多目的広場特設野外ステージ(佐賀県鳥栖市河内町)

前売り¥3500 当日¥4000(中学生以下入場無料)

artistlist
なんと向井秀徳が出るではありませんか!
しかもbonobosまで!!

他のアーティストは正直名前くらいしか知らず聴いたことはありませんがチケットもリーズナブルですし行ってみる価値はあるんじゃないでしょうか。

花火やボトルフレア、BMX等イベントも充実してるみたいですよ。

向井秀徳とbonobosの動画貼っとくんで興味ある方は一緒に遊び行きましょう!








ついでにもう一つ、こちらはもうお馴染みですね。

Sunset Live 2009 Love & Unity

76d82dac20080907182
日時/2009年 9月4(金)・5(土)・6(日)の3日間
場所/福岡県糸島郡志摩町芥屋海水浴場

チケット:特割単日券 – 5800円 (前売り6300円 当日7300円)
特割3日間通し券 – 16,300円


さすがに三日通して行くのは無理ですが最終日のラインナップが結構ヤバイんでこの日だけでも行きたいです。


3日目
2009年9月6日(日)
OPEN11:00
START11:20

朝崎郁恵
泉谷しげる
板尾創路
EGO WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX
OSAKA MONAURAIL
城南海
ZAZEN BOYS
曽我部恵一バンド
CHIHIRO
CHOMORANMA
東京パノラママンボボーイズ&渡辺直美(ブヨンセ)
Tommy Guerrero
the TRAVELLERS
Natural Radio Station
BAGDAD CAFE THE trench town
Ban Ban Bazar
東田トモヒロ
Vijandeux
BROWN SUGAR
Port of Notes
maccafat
Miss Monday
Metis
Rickie-G
lecca
ROCK’A’TRENCH
U-DOU&PLANTY
…and more


またまた向井秀徳率いるZAZEN BOYSに我が青春、曽我部恵一バンド 、EGO WRAPPIN’にPort of Notes、なぜか板尾創路まで!

こりゃスケジュール空けるしかないですね。
行く人いたら連絡下さい。チケット取っときます!

では参考までにZAZEN BOYSと曽我部恵一バンドの動画貼っときますね。







今年はアツイ夏になりそう(^-^)











SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    いやーどちらもいいね。2年前に見た向井(アコースティック&エレクトリック)のライブが超かっこよかったんで、bonobosと個人的にはHIFANAも好きだし鳥栖行きたいですな。安いし。

    てか中学生以下無料って中学生超いいっすね。みんな行くやろそんなの。

    Sunsetの3日目。

    ZAZEN BOYS
    曽我部恵一バンド
    Tommy Guerrero
    EGO WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX
    Port of Notes
    泉谷しげる
    板尾創路

    あたり見たいですな。鳥栖から1ヶ月以上経ってるしどっちも行っていいかも。
  2. ウチダ より:
    いやぁ鳥栖はいいですよ♪
    去年も行ったけど、楽しかったです!
    主催のNICE TIMEのユウタ君は、われらがSOUNDS CLEVERのクルーでして、毎年このダムでのイベントは力を入れてらっしゃいます。
    ぜひみんなでいきましょうぜっ!

    ちなみにSunsetに出演する、maccafatは7月18日に唐津のクラブ Jook にてライブを企画してます!
    もし行ける方は一緒にいきましょうぜっ!
    以前ragazzaの3周年で、福島の初崎公園に来て頂いた方々です♪
  3. sally より:
    SUNSETは超お勧め!
    以前スタッフでお手伝いしたり、お客さんで行ったり。皆でアザだらけになりながら踊り狂ったよ~!疲れたらビーチで寝たり、女子ならネイルやキャンドル作りができるブースやら何やら音以外にも楽しめる所が沢山あるよ。今年は何があるかな~?

    個人的には1日目のDOPING PANDA に‥!
    しかし、東田兄さんも素敵だし!
    tommy guerrero も外せ~ん!
    一番外せんとは板尾かも‥!!
  4. taQma より:
    KEIZOmachine!のDJ超オモロイよ。

    Rickie-Gは彼女が知り合いで、ファンなんだけど、歌上手すぎで沁みるよ。

    鎮座DOPENESSは、よくcosmoにも遊びに来てくれてたんだけど、むちゃくちゃふざけてていかしてるよ。
    ライブ、超盛り上がります!
    http://www.youtube.com/watch?v=AXZPFA25Swo
  5. yu-ki より:
    ウッチー>SOUNDS CLEVERのクルーの人がやってるとは!
    面白そうなんでみんなで行きましょう(^O^)/

    sallyちゃん&taQma>情報サンクス!
    おかげで期待膨らみます。

    Mar>こりゃスケジュール調整せんばね(^o^)

    ちなみになぜかウッチーの語尾が吉川晃司っぽいんですけど…
    オイも真似しますぜっ!

コメントを残す