フットサル忘年会@なべじゅう


どもyu-kiです。

いよいよ今年も残り2日ですね。
今年もみなさんに色々とお世話になりました。

あいかわらずバカばっかやってたワタクシですが懲りずに来年もバカやりますので何卒よろしくお願いいたします!(いい加減イベントもやんなきゃですね…)


では、今年最後の更新は先日我々のフットサルチームで行なった忘年会の模様をアップします。
久々に泥酔して記憶がほとんど無いので写真だけでご勘弁を。





R0019142R0019143R0019148R0019149R0019151R0019152R0019153R0019155R0019161R0019163R0019165R0019166R0019167R0019168R0019179R0019181R0019193R0019197R0019204R0019207R0019211R0019216

みなさんも正月休みは飲み過ぎないように!

それでは良いお年を~(^O^)/



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    来年も今年以上にフットサルがんばりましょう!
  2. sawz より:
    こりゃぁ!おまいら!!

    なべママのやかましかったて言いよらしたぞ!!!

コメントを残す