賀正~ん



ども。

あけましておめでとうございます。

2009年、イベントに来てくれた方々、ご協力頂いたショップやbarの皆様、オファーを下さったDJやオーガナイザーさん・・・

昨年は大変お世話になりました。

今年もYeah! Yeah!Crewをよろしくお願い致します!m(_ _)m



さてさて、2010年がやってまいりました。

今年は2日に有田陶山神社に初詣でて参りまして、qumiちゃんと御神籤を引いたら

二人とも「大吉」。

幸先いいスタートを切り、風呂でも入ろうか、とそのまま熊本へ行きました。




HI3F0017
HI3F0018



ここは家族風呂があるので、ちょこちょこ利用しているお気に入りの場所なのですが、

何がいいかと言ったら「24時間営業」なんで、真夜中や朝方でも思い立ったらいつでも入れるところです。

昼間は待たないといけないんで大体夜に行きます。

コインタイマー式で毎回お湯を張り替えるんでいつでも一番風呂です。




HI3F0021
HI3F0020

家族風呂は

・ヒノキ

・岩

・切石

・桶

から選べますよ。

外には風情のある囲炉裏があったり・・・




HI3F0025


もちろん、普通の露天風呂もあります。(8:00~23:00)

@ 天狗松 裕花

熊本県阿蘇郡小国町北里天狗松1800-33
http://www.yu-ka.info/

大きな地図で見る




湯船に浸かり、2009年を振り返ります。

去年はよく動いた・・・

あちこちでDJ活動・・・イビサ行き・・・東京行き・・・

・・・そういえば、大みそかは飲み会で「笑ってはいけない」見てない!!

てなわけで温泉から上がるやいなや、帰路に着き、家でYou Tubeで見ましたよ、6時間分。(PCで見るのはシンドカッタ・・・)

個人的なベスト3は

3位  ピザキャップ 西尾さん

2位  菅青年が頑張った後の姿

1位  大沼D

ですね。

大沼Dは15回くらい見ました(笑)

しかし、だいぶダレてる時間多かったですね。

会議はいらなかったかな・・・

「笑ってはいけない温泉」超え、期待しています。







さあ、話題は変わりまして、

今年のDJ仕事始め、

「Funk Up」が近づいてきました!!


FUNKUP#04OMOTE


先日、Ayaka総帥からタイムテーブルが発表されましたので、お伝えします。


21:00~22:00  Ayaka
22:00~23:30  Shinji 
23:30~01:00  DJ Warp
01:00~02:30  Co-matsu
02:30~04:00  Miyoshi 
04:00~last   Ayaka


てな具合です。

皆さん、Technoの世界にどっぷりハマっちゃってください!!!

今回からは「Traktor Scratch Pro」本格始動です!!
traktorduo1
tsp_cd_setup_M



では遅くなりましたが、

Best track of 2009です。
何人かに紹介しましたが、中毒者続出の良質deep houseです。
Originalヴァージョンの[1]をどうぞ。




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. さーだーあんだーぎー より:
    ティンちゃん!

    明けましたねおめでとう!!

    いいね、


    風呂とかさ、


    ソフトとかさ、


    『配線オッケーでーすっ』とか言うてさ、


    アップしとる画像とかさ、


    なんかさ、



    テクノっぽかしさ、



    ふぁんくあっぷとかさ、



    行きたかしさ、



    今年もさ、







    YO-RO-SHI-KO

コメントを残す