Happy harishi Wedding! ~結婚式@陶山神社編~


ども、ご無沙汰しておりました。yu-kiでございます。
色々と忙しくてすっかり更新さぼってましたが、おめでたい事がありましたのでレポしたいと思います。

先日yeah!yeah!crewの雑学王こと我らがharishiが遂に結婚いたしました!
今頃、ハネムーンで南の島にでも飛んで行ってると思うので許可も無しに勝手にアップしたいと思います。

結婚式は地元、有田の陶山神社にて。


R0021083R0021084
当日はあいにくの雨模様でしたが、なんとか小雨で踏みとどまってくれて滞りなく式は行われました。

しかし、当日の早朝にまで渡る披露宴の余興合宿(この余興の模様は後日Marあたりがアップするかも)の影響かyeah!yeah!crewのメンバーは見事に全員寝坊で欠席。
ワタクシは家が近所のため数分遅れでなんとか到着しましたが、式は既に始まっておりました。


R0020633R0020640
あちゃー。
もう皆さん席に着いてるし、harishiの後ろ姿からも緊張が伝わってくる厳かな雰囲気のため、さすがに

「すんませーん、遅刻しちゃいました。中入っていいっすか?」

と、Marだったら確実に発しそうな軽口も叩けず、結局一人、さい銭箱越しにharishiの門出を見守ることに。
こんな時ばかりはMarの行動力(単にKYとも言える)が羨ましく思えます。


R0020667
しばらく外から式を眺めていると、呼び出していた後輩のDice-Kが到着。


R0020661
自分で呼び出しといて何ですが彼もMarと肩を並べるくらいのKY力の持ち主という事を思い出し、一抹の不安が…

「頼むからおとなしくしといてくれよ」

と、願ってはみたものの、案の定数分後には飽きてきて狛犬と戯れていました…


R0020666R0020665
新郎新婦の二人には申し訳なく思ったものの、ワタクシも寝不足で完全にナチュラル・ハイ状態になっており狛犬の鼻の穴に誘われる欲求を止めることができませんでした…


R0020663
「ゴメンharishi、披露宴では頑張るから」


そう心に誓って、指輪の交換を見守りました。


R0020649
親族の写真撮影が終わり、やっと主役の二人と絡めました。


R0020682R0020690
いやー、こんなに幸せそうな顔のharishiは初めて見ましたよ。

いつまでも仲良くね、harishi & Tomoさん。


ワタクシはチャペルでの挙式しかほとんど見たことがなかったので、こういう形の結婚式も新鮮で感動しました。
しかも陶山神社で挙げるところが地元を愛するharishiらしくて良かったです。


コロンビア生まれ、テキサス育ちのセルジオも日本の文化に興奮してましたよ。


R0020689
そしてこの後は披露宴会場へ。

狂乱の披露宴&二次会編はMarとRyuが写真いっぱい撮ってたんでバトンを渡したいと思います。
では、ワタクシはこの辺で。



あっ、式が終わってから現れたMarもやっぱり指突っ込んでました…


R0021087R0021089





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    harishiおめでとう。過酷な練習の結果が報われたので、ようやく少しゆっくりした時間が過ごせてますよ。南の島はどうですか?

    てか、KYって。そりゃ多少はズケズケ行くほうですが、場はわきまえますよあたくしも。狛犬の鼻を見たらさすがにおとなしくしてられませんでしたがね。。

    披露宴中、忙しくてほとんど写真とれてないので、Ryuちゃん、披露宴レポ先によろしく。あたくし、2次会レポと海綿隊書きますんで。

    そういやセルジオにメールしないといけないの今思い出した。。

コメントを残す