結婚式余興集団「海綿隊」2010年3月公演 密着ドキュメント[予告編]


こんばんわ。Marです。

こないだこのブログで紹介した結婚式余興集団「海綿隊」の動画ですが、コメントとかメールとかたくさんいただきましてどうもありがとうございました。

楽しんでいただけたようでこちらとしても嬉しいです。(コメント返さなくてごめんなさい。この記事がコメントへの回答ということで)



さて、そのこないだの記事の文の最後でも少しだけお伝えしておりました通り、今回の海綿隊のショー映像にはディレクターズカット版というのがありまして、それは、過酷な練習風景から公演当日の舞台裏までを密着したドキュメンタリー風の映像になっております。



もうほとんどできあがってるのですが、一つ欲しい素材がまだ見つかってないのでもうしばらくお待ちいただきたいと思います。


かなり期待している方もいらっしゃるようで、催促のメールとかもありましたので、今日はそれの予告編だけでお茶を濁させていただきます。(でも本編あんま期待しないでね。)

(あ、実はこれ、当日我々の公演をしっかりビデオ撮影してくれた、リポーター兼カメラマンで、P助嫁の34ちゃんが控え室でビデオを撮りながら、「情熱大陸風に」と言ってたのがきっかけでこんな仕上がりになってます。本編にはそのシーンも出てきますよ)


それではどうぞ!







「情熱」というと恐れ多いので「平熱大陸」ということで。


またご意見などいただければ嬉しいです。





あ、公演の映像まだ見てない方はこちらですよ。



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. @Y@ より:
    わわわわわ!!胸躍るよー!!
    ワクワクします!!

    本編期待せずにはいられませんっ!!
    楽しみにしてます!!
  2. 345 より:
    平熱ってーーーーーーーーー!!ウケル!
    さすがまーちゃんタイトルやられました★☆

    楽しみすぎます!
    こんなことになるなら
    あなた達の勇姿にもっと密着しとかなやった(笑
  3. Mar より:
    # @Y@ちゃん

    いつも応援ありがとう!2日間ほどちょっと忙しいので、本編アップはもう少し待っとってね。でもあまり期待せずに。
  4. Mar より:
    # 345
    みおもなのにリポーターありがとう。34ちゃんの何気ない一言と素材を見てからのアイデアですよ。次回も密着よろしくお願いします。

コメントを残す