2000Hzが聴こえない


amiami_gds-6499-26
どおおおも!

僕です!

いや、まいったね・・・

先日風呂に入ってたら、耳がどおも調子悪い。

潜ったりしてないのに右耳に水が入ってるみたいな、右耳だけ飛行機に乗ってるみたいな。

耳抜きしても治らない。

寝る前はひどくなってきて、右だけヘッドホン付けてるみたいな・・・

「寝たらなおるっしょ」

しかし、起きたら右だけ聴きづらい。

やばい!

ソッコー、病院行きました。

聴力検査をして、結果、2000Hz周辺が聴こえてない。

いわゆる、「突発性難聴」です。

2000Hzつったら、

ハイハットで合わせてDJしてる者には

つらいのでわ~・・・

月曜の夜に発症して、今はだいぶ良くなったと思うけど。

今日は仕事で、瞬間接着剤が右目にダイブ。

今度は目かよ・・・(汗

液状の瞬間接着剤は、目に入るとロウみたいになって

放置してたら眼球を傷つけます。

すぐさま病院に行き、摘出&洗浄。

こんな僕ですが、

今週末はレギュラーイベント

「4D-Pocket」
みんな遊びに来て下さい!

伊万里ヨーロッパ化計画。











さ、ラテンなノリで楽しみましょ☆




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 345 より:
    んなら、次は鼻やね。
    でかい虫が飛び込んでくるばい(^皿^)
  2. taQma より:
    そして、最後には自慢のマグナムまで・・・!

    アブノーマルオナニーは控えてね
  3. shinji より:
    #345

    ずっと鼻栓してたから防げました。

    警告ありがとうね(^^)


    #taQma

    アブノーマルこそ、戦場(いくさば)の華ではないかね?

    なあ、松風・・・


    #ブログを見て連絡くれた方や心配下さった方々

    先ほど病院で再検査してきましたら、完全に聴力回復してました。

    ありがとうございました☆

コメントを残す