あくてぃぶ・めっちゃホリデー


こんばんわ

僕です。


今日はqumiちゃんと昼ごろから

まったり。


youyubeでさま~ずを見たり、

アイス食って寝たり・・・

そんな中、後輩であるDちゃんから電話が入りました。


「shinちゃん、誕生日やろ??

いいとこ連れて行くけん、出かけんね?」


といった勢いで拉致られ、

おやつを買ってミステリー・ツアーへと繰り出しました。


到着した先は

Y浦という、穴場ビーチ。

いやいや、素晴らしいロケーションで感激しました!!

30代3人で、キャッキャ言って遊んできました。

その時の模様が、これだ・・・

1・2・3







イメージは国産1BOXカーのCM(笑)

(ムービーメーカーでの編集のため、毎回作りこみは1パターンですが・・・)


ほんと、綺麗な処なのに、

G,Wなのに、

プライベートビーチ!!!


シート敷いて、毛布敷いて、

波打ち際でごろ寝。

波が近づいたら、シートを後ろに引っ張って

またごろ寝。


星まで眺めて来ました。


Dちゃん、いい思い出ありがとね☆










SNSでもご購読できます。

コメント

  1. taQma より:
    shinちゃん、誕生日おめでと~!

    ayaちゃんと何か贈ろうって言ってるうちに、なんだかんだでバタバタして間に合わなかった・・・

    届くまで、チンコをなが~くして待っててね
  2. Mr.D より:
    ちんちゃんお誕生日をめでてぅー♂♂♂

    たねちゅーごじゃいまひたね〜

    現在5月5日午前0時00分、
    Mr.Dは只今熊本を爆撃中ですÅ

    明日帰還しますЖψφ

コメントを残す