ICE≦MUSIC


ども!

僕です!!!

おいしいアイスを紹介します。

LOTTEの「ザクリッチ」です。

images (3) アッキーナのセクシーなCMのやつです。

僕はアッキーナが嫌いなのでセクシーとは思いませんが。

最近見かけないと思ったら、

生産が追いつかずに販売中止だとか・・・

アッキーナのセクシーなCMが原因でバカ売れ??

とか言われてますが、

僕はアッキーナが嫌いなので違うと思います。

どうしても食べたい方は有田のスーパーWESTにありますよ。


大きな地図で見る


アッキーナが嫌いな人もおいしいと思います。

ちなみにのび太さん(P助)は、妻である34ちゃんに

「ザクリッチ買ってきて!」

と頼まれて、



morinaga-2
を買ってきて

「もう、駄目なのび太さん!」

と言われたそうな。



いや~、話は変わりますが、

ダンス・ミュージックが大好きでしてね。

今日、ふと今までダウンロードした曲を数えてみたら、

その数、

762曲
私がいつも利用するダウンロード・サイト「Beat port」で初めて購入したのが
2009年6月25日20時06分。

一曲の平均を$1.99として

今日のレート$1≒\92で計算すると、

総額 \139,506ナリ・・・

丸一年と考えると、ひと月に63.5曲買っている計算ですね(^^;

まあ、セールやクーポンも使ってるから、実際はも少し安い・・・かな・・・

それでは、相変わらずプレーヤーはwasabeatですが、おススメの曲をどうぞ!!


minimal(tech-houseよりかな)から


↑はアルバム通していいですよ。(16trackあります。右のバーでスクロールしてください)
次はtech-house(こっちはminimalよりだな・・・)


↑3trackともおススメです。
最後はelectronicaから、#1の「Half Asleep」いいです。


ではでは、よい夜を。。。








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. taQma より:
    俺もアッキーナ嫌い!
    可愛くないし、頭悪いし・・・
    なんで、人気あんのかね?
  2. 345 より:
    もうwestになかった・・・

    呼子ロッジにはまだあったよ♪

コメントを残す