Springfields FUKUOKA 速報 [たぶん随時更新します]


こんにちわ。Marです。

今日は、海の中道で、Springfields FUKUOKAの日ですよ。

あたくしはYu-kiと行ってきます。当日券あるっぽいのでお時間あれば現地で一緒に楽しみましょう。

今回はcircle’07@福岡のときと違って?(たしかあん時は写真撮ってOKだった記憶が。。)写真禁止らしいので、テキストベースで随時速報更新します(たぶん)。


日程:2010年5月22日(土)
会場:福岡・海の中道海浜公園デイキャンプ場
開場 / 開演:13:00 / 14:00(終演予定19:00)
チケット料金:¥6,800(全自由・入園料込)

13:00 開場~青葉市子(13:30頃~)
14:00 SAKEROCK
15:00 サニーデイ・サービス
16:00 細野晴臣
17:00 UA
18:00 向井秀徳アコースティック&エレクトリック


やばいです。雨でもへっちゃらですよこのメンバーなら。


では。


14:26更新









着きました。なんとかSAKE ROCKに間に合いました。


で、いきなり細野晴臣さん乱入でセッション中!


では。



14:38更新


ちょっと小雨なう。



16:02更新


サニーデイサービス、最高。雨だけど心はサニーデイっす!

MC一切無しのセクシーなステージでした。曽我部ソロにはない雰囲気。三人揃ってたらなおよかったんでしょう。でももうこの時点できてよかったです。早くもYu-ki的にベストアクトでました。







16:36更新


渋い細野さん!鈴木茂さんもいたり。



では。





16:58更新


いよいよ次はUAです。






20:50更新

終わりました。ずぶ濡れです。



UAかわいかった!バックバンドのレベルもハンパない。最初後ろの方で見てたけど、UAの歌声の素晴らしさに思わず前の方にいって見てしまいました。古いのから新しいのまで見事なステージ。



で、オオトリは、我々の今日の最大のお目当て。向井秀徳アコースティック&エレクトリック!


もう超絶のかっこよさ。役者です。同郷の誇りですよこの人は。ギター一本ですよ。


アンコールは我々の期待通り松任谷先輩の守ってあげたい。曽我部も一緒にやらないかと思いましたが、曽我部はさすがに出て来ませんでした。


で、今日は気持ちよかったのかThis is 向井秀徳。もう一曲やってくれました。


福岡の後輩の曲をやりますと言って歌い始めたのがなんと、YUIのチェリー。会場爆笑。でもレアさと面白さと向井のかっこよさに盛り上がりは最高潮。




やっぱThis is 向井秀徳ですよ。ほんと。


自問自答!



てなわけで、気持ちだけあったまって、体ハンパなく冷えてるんで、温泉はいって帰ります。


おつかれさまでした!


おわり。





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    昼前に有田出てやっと今帰宅しました。
    ずぶ濡れで死ぬかと思いましたが最後の向井にホント救われました。
    念願の再結成サニーデイも見れたし(もう号泣のセットリスト!)。

    来年もやってくれないかなー(頼むから今度は晴れて!)。
    みなさんも是非行った方がいいですよー。

    いやー、「ポップ・ミュージック万歳!!」の一言に尽きる一日でした。

    Marおつかれっす。
  2. カマッテ症候群 より:
    よかねぇ〜
    `ゝ`)Ψ

    あなた達がほっとくからおれは最近チンちゃんとドクターがおかずよ
    ´ゝ`)ψ

コメントを残す