日本 vs カメルーン の観戦風景をUSTでダダ漏れ中


こんばんわ。Marです。

こんな大事な時間に誰も見ないとは思いますが、観戦風景を生中継してます。試合模様ではなく、「観戦模様」です。

もしお一人で見ている方は、テレビの横にPC or Macを置いてこの番組をつけていたら、一緒に応援してる気にはなるかもしれません。

がんばれ日本!



Live TV : Ustream



20100614_010 20100614_020 20100614_030 20100614_040 20100614_050 20100614_060 20100614_070 20100614_080


いやー勝ちましたね。もう大興奮です。その模様はUSTに録画されてます。(上記)



20100614_090 20100614_110 20100614_120 20100614_130 20100614_140 20100614_150 20100614_160 20100614_170 20100614_190




そういえば1年半ほど前のW杯アジア最終予選ではこんな感じでしたね。


観戦風景はあんま変わってないですが、ケロロのボディペインティングはやはりW杯仕様で今日のほうが派手ですね。







とにかく次はオランダ戦だ!!!



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. たがた より:
    佐世保のスポーツバーで、クライミング後、Sさん、Mさんと観戦中です。このまま、勝ってほしいですね!
  2. Mar より:
    いいですねー、スポーツバー!こちらは家系スポーツバー化してます!W杯は何が起こるかわからんので、最後までドキドキです!
  3. たがた より:
    やったー、勝ちました!
  4. Mar より:
    ほんっと嬉しいです!
  5. yu-ki より:
    ほんと勝ってよかった…
    久々に痺れる試合でしたな。

    それにしてもケロロのロスタイムの壊れ具合がオモロすぎ(#^.^#)
    「頑張れー」か「矢野ー(怒)!」しか言えてないし…

コメントを残す