BABY! BABY!! BABY!!!


どもyu-kiです。

いやー、熱いですねーW杯。
ワタクシ完全に寝不足の毎日を過ごしてますが、サッカーファンとしてはこれほど幸せなことはありません。
(願わくは、日本代表に予選突破してもらえたら言うことないんですが…)



さて、そんな幸せな毎日に拍車をかけるグッドニュースが続々と舞い込んできております。



先日、「有田の宮川大助・花子」ことP-suke夫婦に無事第二子が誕生したばかりのところに、



R0022718R0022723
さらに地元、有田の同級生夫婦のご懐妊の報告を多数受けました。



最初は、「いやー、みんな同級生で楽しそうやねー!」


と、手放しで喜んでましたが大の子供好きのワタクシは微力ながら何か力になれることは無いかと思いはじめ先日、ドライブがてらモンゴルDと久留米の水天宮まで安産祈願に行ってきました。



R0023099R0023046

さすが総本宮、なんとも言えない神秘的な佇まいの神社ですねー。



R0023044R0023049R0023050R0023055R0023058


誰だか分かんないですけど、お偉いさんの銅像があったり、



R0023052R0023054

ちょっと降りたら筑後川だったり、


R0023090
屋形船にも乗れちゃったりしちゃったりして。


R0023098

そりゃこんだけ素晴らしいロケーションだと、こんなベタな標語もフィーチャーしますわな。


R0023056

さて、世界平和も祈ったところで本殿で御参りしてきました。



R0023065R0023061R0023070

「みんなに元気な子が産まれますように」


R0023071R0023073R0023076



安産御守をバカ買いし、せっかくなので「恋みくじ」なんぞ引いてみました。



R0023069R0023078R0023080R0023082

ワタクシ中吉いただきました。


同い年でAB型かB型で射手座の方ご連絡お待ちしておりますm(__)m

(モンゴルDのは憶えてませんが彼のワガママに付き合える奇特な方いましたらどうぞよろしくお願いします)






運命の人に出会えますように。



R0023083R0023088




帰ってから御守り渡しに行きましたが喜んでくれて良かったです!

きっとこれで安産のはず!だって総本宮ですもの。



R0023104R0023107


まだ渡せてないご夫婦のとこにも近々行きますんでしばしお待ちを!





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. P-suke より:
    いつもお見舞いに来てくれてありがと!

    それにしても相変わらずなかのいい二人ですな!
    久留米遠征までしていたとは。。。

    22年度はめでたいこと続きでホントうれしいです。
    みんなのところにも元気なお子が無事に生まれてくることを祈ってます!!
  2. Shinji より:
    あらためておめでとうのびたさん&345!!


    mar家もeiji家も安産祈願!!



    スッポン!!!!!!
  3. Mar より:
    こないだはお二人さんほんとありがとうございました!わざわざお祈りしてお守り買って持ってきていただけるとは。これで本家久留米の水天宮と、分家の新参者水天宮のダブルになりました!しかし久留米水天宮なかなかいい神社やね。行ってみたくなりましたよ。
  4. saki-fu-min より:
    34ちゃん&P助♡おめでとう!!!

    寅年べいび連合作ろう。Marちゃんとこのご懐妊報告は受けてたけど、eijiのとこもなんだね!!! おめでとう☆

    ところで、Yu-kun、うちにもお守り届くんかいな?
    ありがと(笑)ちなみに誕生まで性別は不明のようです。

コメントを残す