去りゆく人


P7061194

どうも、僕です。

16日付けで

仲の良かった上司

「ドS課長」が退社されます。


仕事でもめた時は大嫌いでしたが

プライベートは大好きでした。


たくさんたくさんお世話になりました。

今までふつつかな僕に指導してくださり、ありがとうございます。

僕もすぐ後を追います。。。?


さて、qumiちゃん宅に

カウンターテーブルが届きました。



P7041051
カウンターからの眺め。



P7041060
今週あたり、みんな集まりませんか(^^

みんなで飲みたくなる部屋に仕上がってきました。



そして今日の作品集です。

露出補正やホワイトバランス等にも気を配れるようになってきました。

自作のフィルターなんかも使ってます。




P7061207

P7061208

P7061209

P7061221


P7061230

P7061231

P7061235

P7061237

ではでは。。。








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Qumico より:
    この場を借りて…ドS課長へ

    ドSなのに、心は繊細な人…
    課長の変態っぷりが好きでした。

    グチや相談聞いてもらったり、たくさん助けてもらいました。お世話になりました。

    ココ壱のカレー「10辛」を食べれるような若さを、お互い保ちましょうね!!
  2. ドS課長 より:
    どうも、去りゆく僕です。

    shinji殿&qumi姫・・・

    長い間お世話になりました。

    あなた方二人に合わせて、自分を偽り・・
    変態のフリをする生活に疲れました。

    今後は誰も知らない地に行ってドMな子猫ちゃんに戻ります。

    もう二度と会う事はないでしょうが
    遠い地より二人の幸せお祈りしときます。

    んじゃ~(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す