ぬくい



僕だよ、僕。

どうも、僕です。

今日は野暮用で昼からの出勤。


用事が早めに済んだので

会社の近隣の某ダムへ撮影に行きました。



P7071253

右の島?にチョンと飛び出た2本の木が

キスをしてるように見えるとか、見えないとか。


なんといっても、久々の真っ晴れ!!



P7071263
緑からこぼれる日差しも今日はジリジリ。。。

暑さに耐えきれず、早々に撤収。

仕事始めたら工場の中も地獄・・・

あ・・・

水だ・・・



P7071281P7071277

とくりゃ、撒きたくなるでしょ。



P7071283P7071285
んでもって今日は久々早く帰らしてもらって(毎日21:00)、

運動不足カップルでジョギング in 炎博公園。



P7071311
P7071318
P7071307
P7071316
P7071290


P7071300

撮影の為最初はゆっくり歩き。

このときはまだ余裕の表情のqumiちゃんでしたが、この後死亡されます。



P7071310
いやー、久々に走りました。

大外2周。

陸上部時代思い出しました。

普段は真面目な同級生の部活仲間が

ランニング中に思わず屁が漏れた時の記憶が蘇りました。


「誰や?!誰や?!」


と探る僕らに


「オイです・・・」

と、はにかんで挙手した同級生の顔色の様な夕焼けでした。。。




P7071294




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    よっちん
  2. taQma より:
    後にシャネルNo.6と呼ばれる御仁である。
  3. Shinji より:
    お二人とも察しが早い。

コメントを残す