今にも夕方 Hold on me


どうもどうも、お久しぶりです。Marです。

約2ヶ月ぶりのエントリーです。

このブログ始めて1年半でちょうど200記事書いて、結構日常のルーティンワークに組み込むことができてきたなと思ってましたが、どこかで読んだ「マンネリズムを打破するには極端な方向転換をしてみましょう」的なC調言葉に騙され(たかどうかはわかりませんが、まぁ一理あるとも思います)、生活の中で極端な方向転換はなかなかできないから、試しに一つ、今ルーティン化してるブログをしばらくお休みしようと思ってお休みしてみました。


「もしかしたら何か変わるかもしれんな」なんて夢見るようなPotionよせてみたつもりだったのですが、特に何も変わらず。


もしかしたら空いた時間に新しいことをするかもとか、ほんのチョットだけ期待してましたが、だいたいからそんなにきっちりした時間をとってたわけじゃないもんだから、特にそんなのもなく、ROMってる(もう死語ですかね?)ばかりで、くだらないテレビ番組を見る時間すら増えてあまり良い効果はみられませんでした。


来た道を憂いちゃいないけども、毎日が黄昏に暮れていきまして、特に明確な目的もないまま何かをやめても意味ないなということが今さら肌でわかり、お休み期間を終了しようと思いました。


サザンオールスターズのみを歌うカラオケに行って、踊りあかそう 酒を食らおう 今宵 Summer Time を実践したい気分の今日この頃でございます。

(サザンファンの方、本文に5つの引用を入れてみましたがわかりましたでしょうか)




またちょこちょこ書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

あ、昨夜の「モテキ」見逃しました。。




SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す