明日の第4回「4D-Pocket」も、USTREAMで生中継します。たぶん。


おつかれさまです。Marです。

前回の第3回「4D-Pocket」の時もやりましたが、明日の「4D-Pocket vol.4」も現場から生中継やります!


前回はiPhoneの貧弱回線で中継したので、音はそこそこ聴こえるけど映像は相当とぎれとぎれで見られたもんじゃなかったですが、今回はそこそこ映像もいける予定です。


でもまぁお時間ある方は実際に会場まで遊びに来てくださいね。やっぱ生音とフロアの雰囲気はパソコンの前にいても味わえませんし、中継突然終わらせることもありますんで。よろしくです。


いま機材搬入と音チェックやってきましたが、相当音いいです!

CDJはもちろん、Mac Book、iPad、iPhone、Win系ラップトップ数台などいろいろ使っておもしろいイベントになりそうですよ。やるほうも楽しみです。



2010年8月21日(土) 22時スタート @Cafe Bar ゆるゆる(伊万里市)

ゆるゆるの場所はこちら


より大きな地図で Cafe Bar ゆるゆる を表示



500yen / no drink (安い!)

[DJ TIme Table]
22:00~23:00 Mar
23:00~00:00 Chiro
00:00~01:00 hargen
01:00~02:00 Shinji
02:00~03:00 harishi
03:00~04:00 tomoya


8月21日(土) 22時ちょい前くらいからオンエアー予定です!

(オンエアー難しそうだったり、時間ずらす場合はこのエントリーないし中継用の新エントリーを更新します)


ではでは、明日伊万里市のCafe Bar ゆるゆるでお待ちしてますよ!


Free TV : Ustream



22:00更新:カメラ不調。しばらく音のみでいきます。

23:30更新:カメラ復活して、22:10くらいから映像ありになってます!てか、こっちで、生中継もブログ随時更新もやってます!





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. もんもんD より:
    あらっ(゜∇゜)

    わたしもいっちゃおうかしら
    ♪〜θ(^0^ )
  2. Mar より:
    きなさい、モンゴル!

コメントを残す