Apple スペシャルイベント 2010.09


お疲れ様です。Marです。

明後日の夜中、恒例のAppleの9月のイベントです。

Apple Specital Event September 2010
apple_event

9月なのでお決まりのiPodの新ラインナップ発表はほぼ間違いないでしょう。

噂通りいけば、FaceTime機能搭載のiPod touchが発表。ホワイトプランでも21時~01時までは通話料とられますから、その間はFaceTime使えば、学生さんとかにとっては嬉しいでしょう。iPod touch なら売り切りですから。


あとはジョブズが7月に声明を出したときに言った、年内の新製品発表が今回なされるのかどうか。


有力情報筋では、AppleTVならぬ、iTVというテレビ視聴サービスがらみという話ですが、どうなんでしょうか?AppleTVはなんとなく失敗したような感じでしたけどね。

Mac Book Air が一新して、Core i シリーズ搭載で、11.6インチくらいのが出るとかいう噂もあります。ちゃんとMacOSのってて、iPad並みに携帯性が高いのが欲しいという人はいいかもですね。



というわけで今回は、いつもお世話になっているEngadgetのリアルタイム更新ページじゃなくて、USTで同時通訳までしてくれる(らしい)、ここで見ようかと思っております。




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Roxy より:
    windows 8 tam anlamıyla kullanmadım ama bana windows 3.11 gibi kullanma düzenin 2012 versiyonu gibi geldi hadi ha±±ÂÂÃrlÄ„ysı gerçi 29 TL banada cazip birde ilginçtir corel draw X6 vs photoshop CS6 aynı pc’de win 7′den daha hızlı açılıp tepki veriyor. kolay gelsin
  2. Jayne より:
    I’m not easily imrsesped. . . but that’s impressing me! 🙂

コメントを残す