自由参加型無形アートイベント「凸凹」


flyer
ども、ぼきです。

ぼきが毎年楽しみにしてますレイブ、「凸凹」が

今年も長崎県佐世保市の隠居岳ウォーカーズパークで行われます。

今回で4回目の参加となりました。

去年はスペインから帰国したその日にイビサのテンションそのままに参加し、

キレキレでプレイした記憶があります。


早岐の「bar CONCENT」のkazuhoさん始め、素晴らしい仲間の皆様が

毎年趣向を凝らしたアプローチで挑んでおられます。

haris(また名前変えてるし・・・)も参加しますよ。

今年の自分の中のテーマは

「森林浴~・・・そして開眼」

ですかね。


がっつりテクノではなく、自然の中でdeepでトランシーな世界を楽しんでもらえたら幸いです。
イメージ通りにプレイできるよう頑張りますので

みなさん是非遊びにいらして下さい!!


フードにドリンクも充実してますし、テントも張れますよ(^^




food
地図が小さいので詳しくはコチラ






SNSでもご購読できます。

コメントを残す