整いました★


ども!p-sukeの妻345です★★
ん?なんで345がブログ書いてんだ!?って?

それはだんながいつも誤字だらけで炎上するからです。

 

あ、22日はあたくし345の32回目の誕生日とPさんとの3回目の結婚記念日に

みなさんからたくさんのお祝いメールアリガトウございました(*^^*)

あたしたちきっと何年たってもラブラブです♪

変換 ~ IMGP1461 IMGP1468 プレゼントにいただいた超分厚いはがくれ牛のサーロインステーキ、赤飯、大好きなザッハ★

おいしかったぁ★

でも、一気に食べて、ていうか食べ過ぎて数年ぶりにゲロりました・・・あぁ。もったいない(泣)

 
 

 
 
で、いったいなにが整ったんだい?って思った?

心の準備はいいですか?

 
 
 
 

では本題に。

本人はいつかみんなが集まったときに、って言ってたんだけど。もうそうも言ってられません。

だって相整っちゃったから♪

変換 ~ IMGP1479 そうなんです。

変換 ~ IMGP1609 445とトオル結婚します★

式は未定ですが・・・

変換 ~ IMGP1502 9月23日めでたく婚約いたしました。

345うれしくてたまりません★だってトオル君大好き人間だから★

びっくりした?だよねー★

ではもうひとつ。

IMGP1186 これはあたし345の愛娘ミースケ。

来年2月にこの子に同級生のいとこが生まれます。

あぁ楽しみで仕方ない。

ではでは、あたしたちのように末永くお幸せに♪

445おめでとう★★

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    deeeeeeeeeeeeeeeeeeemmmmmm???????!!!!!


    マビで!!!????

    電撃ネットワークじゃん!!!!


    いやいや、おめでとほ(^^!!!




    整いました!!

    345の記事とかけまして

    yu-kiの記事と解きます。


    どちらもシンプ情報です。

    のずっちでした!!


    345
    メール遅れてごめんなさい。

    みーさくプリチ☆
  2. Mar より:
    はー!マジですか??相当びっくりしましたよ。ねみみにみずです。我らがyoppyが婚約ということでとても複雑な気持ちですが、ほんとおめでとうございます!お幸せに!
  3. Mar より:
    酔っ払っとってざっとみしとって読み直したら、なんとおめでたも?なおさらおめでとうございます!
  4. 445 より:
    わたくしの事がブログに…せっかくナノデ、この場をおけして…皆の衆yoppyこと445この度人妻となります!
    今まで黙ってて本当に申し訳ない。

    特に私の心のダーリンYU-KIさぞ驚いたことでしょう

    私も345達のようにいつまでもラブラブでいたいと思います☆
  5. 345 より:
    shinちゃん!
    あたしナゾカケ作りきらんくってスルーしとった!
    さすがね★★

    marちゃん
    昨日はありがとう!ベイビーの同級生たくさんね(^^)

    445!
    五時誤字!
    さすがp-sukeの妹!
  6. shinji より:
    この場をお毛して…



    不覚にもワロスw
  7. yu-ki より:
    一体どうなっちゃってんだよー!!!

    でも相手がトオルで良かった~。

    そこらへんのダメ男だったらショックで死んでたよ、445(^o^)

    でもいつまでも我らがアイドルだからね~。

    あらためて445&トオルおめでとう!!

コメントを残す