7年振りの歓喜!


もう言う事無いっす。





クライマックスシリーズも制して今度は福岡で胴上げだー!





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ケロロ軍曹 より:
    いいチームになったね! 西武戦の松中の涌井から放ったスリーランはちょっとジーンときたよ。我がタイガースもM8が点灯しましたよ。必ず一勝アトバンテージをいかし甲子園へ!
  2. Mar より:
    今年はやらんといかんばい。by FF
  3. キャップ より:
    今年はやったば~い!
    川崎が祝勝会の時に言ってたね。ピーコ泣いてた。
  4. 345 より:
    ビール掛けしよう!!!!!!!!!
  5. yu-ki より:
    泣いてたのピーコじゃなくておすぎね。
    ちなみにおすぎは馬原のファンらしいっす。
  6. キャップ より:
    ピーコもおすぎもあんまり変わらんじゃないか。
    村松引退するな。ホークス黄金時代を支えた選手がいなくなるのは寂しいかぎりだ。

コメントを残す