空燃やす太陽、心濡らす蒼月、音、人、凸凹


僕です。

9月25、26日、

早岐はconcent主催のアートイベント

「凸凹」に参加させていただきました。

自然、音楽、アート、出会い・・・

本当に素晴らしいイベントに毎回参加することができ、

感謝感謝です。。。

フォト・レビューでどうぞ。



P9254662P9254680P9254685P9254689P9254693P9254692P9254695P9254711P9254713P9254718P9254719P9254728P9254730P9254735P9254736P9254737P9254740P9254743P9254744P9254747P9254755P9254758P9264775P9264777P9264782P9264798P9264803P9264813
んで今回USTREAM中継があったんですが、

生中継ならでは、DJとPAの生々しいやり取りが刻銘に描かれてました。



大抵、テンション揚がりすぎたDJが、ゴンゴン上げてくるレベルを制御すべきPA harishiが

ガンガン上げてクリッピング起してきたレベルをDJが下げているという一幕です。(笑)

47分過ぎ辺りから変わってきた音質に、しきりにPAを伺う僕。

たまらずヘッドホン外して「上げ過ぎ!!」と詰め寄る場面も。。。

いつもは冷静沈着なharishiも、楽し過ぎて天狗に取り憑かれたとか。


ともあれ、楽しい楽しい時間でした。

ご来場の方々、参加者の皆様、concentに

感謝感謝でございます。



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    このエピソード読んでからの、49分あたりのShijiとharishiウケる。たしかにPAテンション上がりすぎ。

    あたくしがUST生で見た時はたしかすでに午前2時半くらいだったので、遠くからのアングルでした。

    しかし全体的に音きちんと入力されてていいね。今度の4D-Pocket時はこないだみたいに失敗しないようにミキサーからそのまま入力するようにせねば。

    来年こそはぜひ参加したいです。噂のカプカプ食堂もぜひ来年も来てほしいです。
  2. テキ〜ラ〜ξ より:
    いや〜楽しかったなぁこのイベント
    ( ̄∀ ̄)

    カプカプ食堂どしてんだろ

コメントを残す