10年前の自分を今の励みに


こんにちは、僕です。

懐かしい写真が出てきたのでご紹介します。



画像001 066DSCF0005DSCF0008DSCF0024

10年前、オレンジのランクルを駆ってよく熊本に遊びに行ってました。

完全に未開の山や、人口のコース、フェスやミーティング

毎回泥だらけで帰ってきてました。

山の中から出れず、山中で27時間ほど過ごした事もありました。

あの頃は勢いがあったなあ~。。。

最近はランクルを奇麗に乗る人が多く、

「もったいないなあ~」

ってつくづく思います。

あのマシンの真の性能を体感した時の感動は

今でも忘れません。

人にも「真の性能」があるとしたら、

存分に引き出して人生暴れてみたいもんですね(^^



さて、先日ragazzaのモリナガから

「店の写真を撮って欲しい」

と依頼があり、撮影に行きました。



PA065142PA065156PA065212
明暗の差が激しいので難しかったです。

あと、照明の温かみとか、お店らしさとか。

↓リンクで他の投稿作品見れます。

お気に召されましたら、投票お願いします。

ArrayArray
勉強になりました。

モリナガありがとう。





SNSでもご購読できます。

コメント

  1. RSK7300 より:
    こりゃコメントせずにはおられん!

    なつかしかね〜。この写真がどこに眠っていたの?
    当時デジカメ使ってたっけ?

    まったり走る時には同行して欲しいもんす。

    ラガの写真も、3階から2階の感じがいいです。
    降りる時、下の状況どうなのかなとワクワクしますもんなー。
  2. shinji より:
    # RSK7300 a.k.a.青々

    なついね~(^^

    デジカメで撮ってたんだろうね。

    すごく感傷に浸ってしまったよ。。。

    ちなみに、hatsuのシルバー71の画像は発掘されず。。。
  3. Mar より:
    1枚目の外観の写真かっこいい。もしかしてこれ昨日?昨日ragazzaの交差点のところマラソン練習で通ったけん、昨日なら寄ればよかった。
  4. shinji より:
    # mar

    ありがとござます(^^

    まだまだアート性が足らんので、いっぱい写真見て勉強しますだ。
  5. hatsu より:
    懐かしいねぇ〜

    あん頃 真ちゃんが みんなのまとめ役でイロイロ遊びよったね〜(^O^)/

    ん〜 ほんと懐かしい♪

    20代でも少年みたいに遊びよったもんねw

    歳は取っても少年の心は忘れたくないねぇ〜
  6. モリナガッツァ より:
    ほかにも良い写真めっちゃありました( ̄∀ ̄)ありがとうございました!
    最強!
  7. 四打数五安打 より:
    素敵なおもひでをお持ちで羨ましいです…

コメントを残す