修行の合間に  雨の晴れ間に


ども、僕です。

ちょい、ブログ疲れしてまして、

おろそかしてました。

さ、屋久島修行の旅レポです。

二週間目あたりの映像がございましたのでどうぞ。








なんでもないような映像が幸せだったと思います。(by ジョ――――ジ)

鬱陶しい雨音が、ジメジメした日々を思い出させます。

お次は最終週の映像です。








水汲みも、修行の一つです・・・(。´-д-)

雨の日だって合羽着て汲みに行かにゃあ、話になりません。



そして、ある日、下流に巨大ウナギの死骸が流れ着いていたのを発見した為に、

急遽スタートしたプロジェクト。



























つってね。



んで、茶番はこれくらいにして、

いよいよ次回、屋久島の最大の魅力である「自然」に迫りたいと思います。











SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 有田っ子ファイターズ より:
    こんぱんだ♪

    疑似餌は持っていますか!?

    エギと言う疑似餌があればきっとミズイカ「アオリイカ」が釣れると思いますよヾ(TT )

     やってみては如何でしょうか・・・
  2. キャップ より:
    巨大ウナギは延縄仕掛けてたの?
    TVでやってたけど巨大ウナギは糸を簡単にちぎるらしい!
    ワイヤーじゃないと駄目らしいよ。
  3. shinji より:
    # 有田っ子ファイターズさん

    疑似餌と書いてワームと読む・・・(のか?)

    渓流でミズイカ、是非チャレンジしたいです☆


    # キャップ

    初回、針ごとズタボロだったんで、2回目はワイヤーで仕掛けました(^^

    なんせ帰る三日前からの企画だったんで、今頃釣れてるかも・・・

コメントを残す