今年最後の4D-POCKETですよ。


どうも、プー僕です。

いやー、もう12月ですか。

今年はいろいろありすぎて、何がなんだか・・・(^^

来年からは新生活が始まります。

いろいろ頑張ろうと胸を高鳴らせております。



ささ、レギュラーイベント「4D-POCKET」

4か月ぶりのイベントです。

ワタクシ、今回はかなりイビサなハウスで攻めようかと目論んでおります。

何故だかはわからないですが、禅をしてた時や、登山の時、

Technoではなく、高揚感のある煌びやかなシンセとドラムロールが

頭を飛び交ってました。

そのイメージでピークは攻めます。






4d-51





そして今回はなんと、Sawzことサダアキと、OBJことリョウヘイが4つ打ちユニットの新境地でゲスト参加!!

レアです。

皆さんのご来場お待ちしてます。








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    行けそうだったら行きます!Sawz x OBJ も楽しみですな。
  2. 原子力水族館 より:
    はたしてわたしは間に合うのか…

    あせっちゃうね〜
  3. カズヨシ より:
    原子力水族館って何?何泳いでんの?
  4. 原子力水族館 より:
    右ヨシ!

    カスヨシ!

    巻き込みヨシ!
  5. 原子力水族館 より:
    カズヨシさん、
    返事遅くなってごめんなさいね、

    水族館では、

    イルカやペンギン、

    巨大イカや塩サバ、

    アサンジ代表などが
    泳いでます。

    分からない事があったらなんでも聞いてね、

    アディオス.アミーゴ・

    Peace…
  6. カズヨシ より:
    モンゴルD + 原子力水族館 = 川口大介(30)通称ダッケ、大ちゃん、デブ
  7. 原子力水族館 より:
    松尾和芳前科、

    14歳なおかちゃんからのラブレター事件。

    ガーターベルト事件。

    『はき違えるな』事件。
    大町ハイスクール事件。

    その他、多数あるもよう。
       有田署調べ。
  8. shinji より:
    おまいたち よそでせろ!
  9. カズヨシ より:
    ナイス ツッコミ‼
  10. 原子力水族館 より:
    (`ε´)
    テキ〜ラ↑↑↑
  11. Mar より:
    脱走して浜勝行ったらしいね。

コメントを残す