折りたたみ電動バイク「YikeBike」が発売されたようです!


こんばんは。というかおはようございます。Marです。

買いたいクルマは一応あるけどなかなか手が出ないし、とりあえずチャリンコでも買おうかしらという私みたいな考えのアナタ!

ついに発売されましたよYikeBikeが!。


yikebike
でも日本では少なくともまだ発売されないみたい。もし発売されたとしても公道走れるかどうか不明。でもいいですねー!3595USドル。(もちろん高くて私は買えませんが・・)

折りたたむのに10秒程度。時速20kmくらい出ます。重さ10.8kg。


充電も40分しかかからないで、10km走れるすぐれもの。






最近ではセグウェイとかもたまに見かけるようになってきましたが、このYikeBikeも日本で発売されて公道走るのを一応法的にOKにして観光地とかでレンタルできるようにしたり、広いアミューズメントパークとかに置いてほしいですね。




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    これ、ぜってーコエェって!!!


    でもホスイ・・・

    失業保険で買っちゃおうかしら。

コメントを残す