なんやかんやの2日間


PC181046 kai


どうも、僕です。

4D-POCKET vol.5に来て下さった方々、まことにありがとうございました。
今回はUSTREAMの音質が格段に向上して外部から好評だったり、

HPを見て遠方より一人で来て下さった方がいらっしゃったり、

少しずつではありますが、活動が実を結びつつあったりしてる・・・のカナ・・・?

今回酔っ払ってしまって写真撮ってません(笑)

今回はSawz&OBJがかなりいい仕事してました(^^





PC181059PC181062PC181079PC181081PC181083PC181087

そしてこの日誕生日を迎えたtomoさん。




PC191091



オメデトーーーーーーー(^^/


そして昨日は広島のhiyamaから送られてきた大量の牡蠣で月曜から盛大にカキパーティー!




PC201106PC201102PC201103PC201113


hiyamaアリガトーーー!!  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

すんげ美味かったす!

ファミリーで参加のSawz(自称カキ一級)。




PC201120PC201150PC201133

かわいいかわいい第一子「seishirow」君にデレデレなパパでございます。

こちらもおめでとう(^^

そしてケロロ。




PC201126
モンゴルDに洗脳されてるのか・・・?




PC201137PC201128

tomoさん、いつも美味しい料理ありがとう。




PC201212PC201189

珍しくいい気分に酔っ払ってたnamiL. feat. ハズバンド。




PC201190 kaiPC201205

namiLは今年カキ食べに何回も行っているということで、Sawz越えのカキ通か??

と思われましたが、殻を開いた時に汁を捨てていたのでコテンパンに叩かれてました。

カキ6級ですね。


気分を良くした原子力水族館が原子力料理にチャレンジします。




PC201186PC201194200811_01_01PC201209


IHなんでフライパン振らないようにしましょう(笑)

tomoさん、遅くまですいません&ごちそうさまでした。

hiyama、あらためてありがとない。




PC201216
















SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    牡蠣食べたかったー。ぜよ。
    遅くからでも行こうかと思ってましたが、生活リズムが崩れてて完全にノックアウト状態でした。。
  2. tomosan より:
    hiyama kun 牡蠣 ありがとう
    みんなで 楽しく 美味しく いただきました
    『やっぱり広島産は身が大きいですなぁ〜』

    Mar-kun
    次は また 是非とも 一緒に 寄りましょう


    そして shin chan kumi chan サプライズなありがとう わたくしゃ シアワセ者ですわ

    sachie chan とっても 食べやすくて 美味しかったです
    ありがとう

    また みんなで (入れたいモノ持ってくる)鍋やら
    (巻きたいモノ持ってくる)手巻きすしやら
    寄りましょう やりましょう

コメントを残す