「Bailemos」開設のお知らせ


_C130989 kai


どうも!!僕です!!

いやー、今年も今!正に!暮れようとしております。

今年は仕事辞めて屋久島行って色々ありました。

また、嬉しい事にベビーラッシュでもありましたね!!

友達にたくさんの新しい家族ができ、素晴らしい年でした。

来年も皆さんにとってよい一年になりますように!!



さ、ワタクシ事でありますが、

USTREAMでのライブミックス配信番組、「Bailemos」を開始しました!




baolemosのコピー

取り急ぎ作った、なんのひねりもないロゴですが(笑)

昨日のテスト配信を終え、本日より本格始動いたしますゆえ、

お暇の際は是非ご試聴下さい。

また、「自分もミックスさせてえや!」って方の飛び入りもお待ちしてますのでよろしくです。



記念すべき第1回は、

本日20:30よりSTART!




※ 雷ひどそうだったら中止します!!








SNSでもご購読できます。

コメントを残す