アングラなるままに・・・


ども、僕です。

すっかり暖かくなり、

もう春はそこまでか??

みたいなオーラが出始めましたので、今日は牡蠣の食べ納めしました。

今年もよく食ったな~・・・


さ、久々に映画(レンタル)見まして。





minna

1990年のイタリア映画、「Stanno tutti bene」のリメイクです。

中盤まで、驚くほど台詞が少ないですが、

ロバート・デ・ニーロの哀愁たっぷりの名演で、まんまと号泣してしまいました。

最近お子さんを授かった方、育児奮闘中の方に是非お勧めしたい一本です。



そして最近気になった映画。




海外版の予告は全然怖かった・・・

映画館で見るのは怖そうなんでレンタル待つか・・・


んで今日見つけたお気にいりの2曲。

まずは優しいミニマルから。








んで、硬めのビートにシンセとトランペットが心地よい、こちらの一曲。







そして最近のお気に入りのコイツのプレイもどうぞ。





SNSでもご購読できます。

コメントを残す