今僕たちができる本当のこと


自分に入ってきた情報をむやみやたらにリツイートやチェーンメールする事ではなく、

冷静になる事も大事だと思います。

今、個人が簡単に情報を発信でき、便利である反面、

信憑性の無い情報が氾濫して、かえってパニックを起こしてしまいかねません。

もちろん、有効な情報がある事も事実ですが

ご自身で責任を持って発信、協力していきましょう。

詳しくは、コチラコチラ


公式な募金をすれば、現時点で遠方の我々ができる唯一有効な協力であると思います。

募金に関してはmarの記事にて紹介してあります。



みんなの力よ、届け。








SNSでもご購読できます。

コメントを残す