photoトギス


最近、また夜な夜なphotoshopと格闘しているわけで。



P3202226kai



だいぶトーンカーブの弄り具合や、レベル補正なんかが

わかりかけてきた。

でもやはり写真を見た時の印象は

人それぞれ違うので、あくまでも

「自分の理想」に少し近づいてきたかなと。

過去に撮影した写真も

違った雰囲気で楽しめるのでおもしろい。




画像 417kai画像 404kai

スペインでの写真だけど、

向こうの建築様式はダブルトーン加工と相性がいい思う。




P7171813P3192206


2枚目はホームレスのような、DJ SAWZ。

せっかく大川内山まで素材探しに行って、

撮ってきたのがこれとは・・・




P7192209kai

子へ注がれる両親の愛。

子供目線で。




P7252673kai


モノクロは

時折、カラーでは表現できないびっくりの立体感を出してくれる。





P7252505 改P7252518P8254195P8253994P8073027 kaiP8133416.JPG_effectedP2202094.JPG_effected

最後はこのお方で失礼します・・・




P6290801kai



Justgiving


























SNSでもご購読できます。

コメントを残す