梯子酒


ちは。チロです。久々の更新です。昨日は深夜から飲み始め久々の朝までコースでした。

まずは一件目アレイズで(二日連続!)だらだらと呑んでると有田のHIP HOP番長が舎弟を引き連れて登場。

挨拶もそこそこに早速SPIN。いやー生のDJ PLAYを肴に呑む酒は最高です。聴いてないようで聴いてましたよ、S君。

img_4102 img_4103そうこうしていると続いてバイト帰りのH参上。そして武雄に移動して大人な感じのバーに連れてってもらいました。この時すでに午前3時頃・・・

このバー高校の塾帰りによく通っていた道沿いにあって、大人な感じの良い店でした。こういうとこ初めて行ったけどマスターも気さくな感じでよかったです。あと店員さんが高校の時の同級生でビックリ。(あちらは意外とクールでしたがw)

img_4128img_4123img_4139そんなこんなで結局朝まで呑んじゃいました。まだまだ若いな自分!ってことでまた。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    えーー誰だ?同級生って。結構よさげなバーだし気になるな。今度あたしもつれてっつぁ。
  2. Shinji より:
    そこ、行ったことあるよ〜!
    ワタシもH山とけど…

    ちなみにこれは「何酒」?
  3. Chiro より:
    はしござけだよー。演歌のタイトルみたいになっちった。

コメントを残す