NO TITLE


東日本大震災から一週間近く経ち、TVの内容も今までのような状態に戻って来ていますが、未だ現地では予断を許さない状況であるという事を心にとどながら生活しなくては、と思っています。

本当ああいう事が起こると、何事もなく普通の生活を送る事がいかに幸せであるかという事を痛感させられます。最近はTVを見る事も少なくなっていましたが、震災が起こって以来、被災地の衝撃的な映像や原発についての報道に釘付けになっています。

同時にネットでも色々な情報が見られますが、個人的に納得のいく内容だったものを一つアップしたいと思います。時間的にはちょっと長いですが、まだ見てない方は是非。



また私達のチャレンジは継続しているので、支援して頂ける方はよろしくお願いします。
JustGivingJapan

SNSでもご購読できます。

コメントを残す