なんでもないこと


こんばんはp-sukeです。
久しぶりの登場となります。

自分でもできることをと思い、誤字から男がついに投稿を決意しました。
少しでもお役にたてればと思います。


今日はちょっと嬉しいことがありました。
初めて息子に背中を流してもらったんです。
1年前は歩くのもやっとだったのに、いつの間にかこんなに成長したんだなとちょっと感動してしまいました。




1年前のHAL
IMGP8365



最近のHAL
IMGP2646


写真からもわかるようにこの1年間の成長はすごいですね!

かなりお兄ちゃんになってます。






ちなみに最近のmi-suke(長女ですよ)はこんな感じ
IMGP2517
掴まり立ちができるようになりますます目が離せません。



日常のちょっとした出来事、なんでもないことが本当に幸せに思えます。





話は全然変わりますが、今見所の絶景スポットを紹介します。

場所は波佐見町のナフコの近くです。

「垂れ桜」 是非見に行ってみて下さい。
IMGP2662 IMGP2671 IMGP2672 IMGP2664 日曜日に7分咲くらいだったのでまだまだ間に合うと思います!




大きな地図で見る






ではでは文才のカケラもない私なので、ボロが出ないうちに終わりにします。

↓↓↓↓こちらの方も是非よろしくお願いします。

JustGivingJapan




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    良い話。綺麗なシダレザクラ。でも誤字から男に誤字がないのは少し寂しい気もします。^^
  2. shinji より:
    ハルが34ちゃんにしか見えない件
  3. 345 より:
    ミースケが保毛尾田さんに見えます。
    私も背中流してほしい☆

コメントを残す