初投稿です!


初めての投稿で、緊張しております。
これから暇があるときは、ボチボチ書いていこうと思っとります!

ということで、手始めに昨日行った佐世保バーガーの店を紹介。
あまりにも天気がよかったので、でかけたくなりいざ佐世保方面へ
時間も遅かったのとお腹の減り具合も最高潮に達していたので高速を使い佐世保港までひっととび!しかもETC搭載車は割引が効いて片道200円で通行できました。

港沿いを走り、いつものベース近くのバーガーショップに向かうもそこは大渋滞。
私達のおなかはもう限界を迎えており、そこをあきらめ以前1回行った事のあるショップを記憶だけを頼りに探した結果、見事MISA ROSSOに到着!! 嫁の嗅覚をあらためて凄いなと感じた瞬間でした。
imgp4167 imgp41701  

一押しメニューはモンスタージャンボ(¥1,300)なんでしょうが、以前注文したことがあったので今回はベビーモンスター(¥550)とベーコンチーズエッグバーガー(¥500)にしました。

imgp4169 待つ事10分。よい香りを放つバーガーを持って近くの公園へ。
鬼のような坂を上った先には見事な桜の公園が!!
imgp4181 いよいよ待ちに待った昼食を紹介しようと思ったのですが、先ほどから書いている通り二人とも極限の空腹状態であった為、写真を撮る前に完食してしまいました。

申し訳ないので、完食後の嫁とHALの写真でも

imgp4176 初卸のワンピにバーガーのソースを落としへこむ嫁とそれを憂う息子というなんともほほえましい写真になりました。

ミサロッソのバーガーはパンの表面がきれいに焼きあがり食感パリパリ。中は絶妙に調合さえたソースがとてもおいしくまた食べに行きたくなるお味でした。皆様是非ご賞味あれ!

店員の兄ちゃんがモンスター早食いの記録保持者でこれに勝つとただになるらしいので是非挑戦してみてください↓↓↓↓

http://www.misarosso.com/pc/

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Shinji より:
    う〜ん

    せっかくの文章なのに「ひっととび!」にしか目がいかないのは何故だろう…

    最初にオチをもってくるのがPらしさか??W


    しかし、微笑ましい画ですなw
  2. Chiro より:
    「ひっとでた」みたいな感じ?ww

    初投稿おめでとー
  3. Mar より:
    初投稿おめでとう!

    もっぱらログキットでミサロッソ行ったことないっす。しかしこのお兄ちゃんの動画すごい。口に削り取られるようにバーガーがなくなっていく・・・
  4. キャップ より:
    最後の勝ち誇った顔が俺のチャレンジ精神を掻き立てるぜ!

コメントを残す