マスターズ


news4106761_29
今日のマスターズ・ゴルフ最終日の片山晋呉すごかったですね。日本人歴代最高タイの4位!
これは快挙ですよ。
ゴルフはやらないワタクシですが、さすがに朝からTVに釘付けでした。



今大会はハニカミ王子こと石川遼クンの初出場やタイガー・ウッズの復帰後初メジャー大会という事で注目されましたが、日本の賞金王が世界の舞台で活躍してくれて何とも痛快でした。
WBCに負けじと今後も色んな競技で日本人が躍動する姿を一スポーツファンとして見たいものですね。


では、最後にY!Y!Cのハニカミ王子ことharishiの華麗なプレイをご覧ください。

まずは、豪快なティーショットから。
r0010406

キャディーの横峯パパが見守る中、フェアウェイからの第2打。
r0010397

第3打はラフからのアプローチショット。果敢に攻めます!
r0010393

第4打、ウィニングパット。芝は読めたぜ
r00103881

歓喜のガッツポーズ!harishiちょっとハニカんでます。
r0010400

ナイスラウンドでした(^O^)/



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. キャップ より:
    30にもなってくだらんことしよんな(笑)
  2. shinji より:
    クスッ

    ハリサシ王子

コメントを残す