iPod対応中型ポータブルスピーカー Ion audio社製 TAILGATER


iPod対応の中型ポータブルスピーカーの良さそうなのが出てます。

Ion audio の TAILGATER という製品。


tailgater

内蔵バッテリーで8時間駆動、199ドル。結構安い!

お外でパーティーのときなどに活躍しそうですねー。ミキサーもつなげれそうだし。有田町でストリートDJプレイも可能か!やらないか。。。


同じような商品で日本でも発売しているこれなんかもあるようですが、値段的に少し高めなのが難点。


なんかポータブルスピーカーって新製品出るとすぐに飛びついてしまいます・・・。

親曰く、わたくし子供の頃に毎日パンダの形をしたポータブルラジカセを首からぶら下げて、音楽ガシャガシャ鳴らして走り回っていたらしいので、そのことが起因してるのかな・・・

音が鳴って持ち運べる機械というもの自体が好きなのかもしれません。





SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す