Yu-ki 誕生日パーティー at mooks (ムック)


波佐見のmooks(ムック)で、Yu-ki の31歳のお誕生日パーテーをやりました!


その模様を写真でご覧下さい!


dsc_3711 dsc_3709 dsc_3707 dsc_3704 dsc_3703 dsc_3702 dsc_3700 dsc_3698 dsc_3692 dsc_3691 dsc_3690 dsc_3687 dsc_3688 dsc_3685 dsc_3681 dsc_3680 dsc_3679 dsc_3678 dsc_3677 dsc_3674 dsc_3675 dsc_3673
dsc_3718 dsc_3720 dsc_3717 dsc_3716 dsc_3712 dsc_3714 dsc_3672 dsc_3671 dsc_3670 dsc_3669 dsc_3668 dsc_3667 dsc_3666 dsc_3665 dsc_3664 dsc_3663 dsc_3661 dsc_3659 dsc_3658 dsc_3656 dsc_3655 dsc_3651 dsc_3650 dsc_3649

今回お世話になったムックのみなさん!ほんっと今日の誕生日パーテー楽しかったです!ありがとうございました!岡ちゃん(もとい、岡田さん)またよろしくおねがいします(笑)

dsc_3721

DJ Yu-ki の誕生日ということで、ムックのパティシエさん?に特別オーダーメイドで作ってもらったDJ Yu-ki 専用特製ケーキ。なんとターンテーブルのように回るのです!!しかも超美味しい!

dsc_3710

それでついにうちのYu-ki は新たなDJの境地に到達しました。レコードでも、CDでも、ましてや音楽ファイルでもなく、ケーキを回す世界でたった一人のDJ。

ケーキDJ Yu-ki をご覧あれ!





あ、それとムックで明日ギターパンダのライブやるみたいです!相当楽しそうなので時間がある人は是非!!

gitapan

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    今日はみなさんお忙しいなか、お集まりいただきありがとうございました!
    おかげで思い出深い誕生日になりました。
    これからも老け込む事なく精進する所存でございます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)
  2. キャップ より:
    呼ばれてねぇぞ!
    連休明けくらいからボチボチとサッカーの練習を始めましょうか。

コメントを残す