31歳になっちゃいました。


r00105851 今日はみんなのご好意により盛大なる誕生日パーティーを開いてもらい、ワタクシ感激の極みであります!
ホント冗談でもなんでもなく、人を好きで良かったと仲間の大切さを身に染みて感じた幸せな1日でした。

たくさんのお祝いの言葉と数々のプレゼント、全部が有りがたく、暖かかったです。
この場を借りて感謝の念を述べたいと思います。どうもありがとうございました!

で、堅苦しい言葉はここらへんにして本日のHappy&Cuteな画像を少々。
みんな良い顔してます。 それがなにより嬉しい(^o^)

r0010693 r0010587r0010589r0010590r0010591 r00105921 r0010593 

二次会ではTakayoshi&Hやまの手荒い祝福を受け、ついつい飲み過ぎました…
r0010701 r0010713 明日も仕事ですけど全然乗りきれそうです。
ホントみんなありがとね。最高です、冗談抜きで。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す