待望の…


profile_1238995704 われらがくるりのニューアルバム、リリース決定しました!
news_1240921134 発売日は6月10日!気になるタイトルは「魂のゆくえ」。
何やら意味深ですね~。前作はウィーン録音でしたが今回はNYでのレコーディングとの事。
まあ無条件で期待してしまいますよね。既にチケット購入済みの6/18@zepp fukuoka公演にはバッチリ新作を聴き込んで臨めるわけです。
とりあえず発売まではしばらく時間があるので、その間は今日購入した先行シングル「愉快なピーナッツ」を聴いて期待に胸弾ませることにします。
で、またこの曲がジャストなんですよ!久々のリフものロックチューンというのもありますが、とにかく演奏がファンキーでグルーヴィー。心踊ります。

disco_1239073473_f PV貼っとくんでよかったらご賞味あれ!



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    きましたねー!楽しみです。1曲目「LV45」。TEAMROCKの「LV30」の続編かな!?
    愉快なピーナッツのPVいいね。最後なんか結構アナーキーで。ライブ期待しましょう。

コメントを残す