久々の投稿です


陶器市組の方やお仕事だった方、お疲れ様でした。

かなりどうでもいい事ですが、今日遂に我が家にロー…失礼、「ルーター」が来ました。

Amazon箱でmarが配達してくれました。

遂に遂に、あのオカンに無断でロータ…「ルーター」入手までこぎつけました!


強行突破ちゅうヤツですね。

嬉しくて箱から徐に取り出し、開通もしてないのに組み立てました。

オカンの目を早めに慣らそうと、電話の横にさり気なくおきました。(電話の横に置くものかは知りませんが)

何か問い詰められたら「子機に強力に電波を飛ばす装置」とでも説明します。

marありがとうございました。
セットアップまで宜しくお願いしまっす!

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    「子機に強力に電波を飛ばす装置」って・・ばりおもろい。超笑ってしまった・・・

    ピンローならぬピンルーをもう組み立てましたか!休み明けの明日か明後日あたりには某通信会社からメールが来ると思われるので、来たら教えてくだされ。いま電話機のあるあたりをいじるので、母の居ぬ間にこっそり貫通もとい開通させましょう!

    家にいるときならいつでもいいので母上が外出した瞬間に電話ください!ひっととびで参ります。

    aMarzonより。
  2. Shinji より:
    いやいや〜

    母に内緒でピンルーで貫通…

    何のこっちゃて感じスね(笑)

    業界風に言えば

    「島浦のルーター」

    てとこかな?

コメントを残す