おすすめのTV番組


まったくもって、書き込みをしていなかったので、普段TVをあまり観ない自分をTVの前から釘付けにして離さないDiscovery channelの番組紹介でもしてみます。

シリーズ:人体機能の研究 / セックスと人体機能
人体機能の研究 SEX/Fuck/えっちなど性行為には様々な呼び方があるし、その行為の趣向も人によって様々だけど、結局は人間ってセックスして子孫を残すことを目的に生きてるって言っても言い過ぎじゃないと思ってたら、そんな番組があった。単純にどんなんやろう?と思って観てみたら、スゴイ!!

性交中にオーガズムを迎えると、遺伝子の複製が行われる可能性が高くなるとか、実は人間みたいに親から互いの遺伝情報を受け継ぐのは哺乳類の3%にすぎないこととか、人間だけがなぜ向き合って性交をするようになったのかとか、まさにタイトルどおりの内容がほんの一時間の間に凝縮されているし、実にわかりやすい。そして、極めつけはMRI!

 

出産時のMRI

penisの勃起過程のMRI
そして、人間の性交中のMRI

 

あまりにスゴすぎて感動もんです。エロスは皆無!性教育にこれほど適したもんはないじゃないかと思うぐらいですよ。ほんと

しかも、MRIって普通、静止画像だけど、ここで出てくるのは動画なんですよ。いや~ほんとためになりました。

観る機会があれば、是非どうぞ。おすすめです。

 

MRI:Magnetic Resonance Imaging,核磁気共鳴画像の略で、核磁気共鳴現象(NMR:Nuclear Magnetic Resonance)を利用して生体内の水分(水素原子)を共鳴させて、情報を画像化する方法

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    あははははははははははは!!!

    性に目覚めたテュー学生が飛び込みで書いた記事かと思った!!!

    だっていきなりやもん!(笑)

    興味はソソリマスね~・・・
  2. ryu より:
    harishiは最近 sexばっかりしてるよねぇ
  3. harishi より:
    ryuはbaliでsexばっかりしてきたよねぇ

    テュー学生ばりの言い返し!!
  4. Mar より:
    下ネタはやめてください w
  5. yu-ki より:
    エロスは皆無!って言いながら直前に卑猥な言葉を連発してるのが最高ですな。
    誰かharishiを連行しなさい。
  6. Chiro より:
    えっ腸にまで?w
  7. 345 より:
    プチ炎上ですか(≧∀≦)
    あたしは旦那さんと仲良く見ます~(*ノ∀ノ)
  8. キャップ より:
    エロスの極み!

コメントを残す