バリ part 1


わたくしことですが5月16日に結婚しました。

祝福していただいた皆様のおかげでいい結婚式ができました。

本当にありがとうございました。

pa 5月16日に結婚しまして、そのまま寝ずに新婚旅行に行ってきましたので、今回はハネムーンリポートをお送りしたいと思います。

dsc00829dsc00834 まずは福岡空港の免税店で同僚から頼まれてた化粧品を物色中の新妻namiL

dsc00842dsc00844dsc00846 福岡空港 → シンガポール チャンギ国際空港

dsc00880 このチャンギ国際空港はかなりヤバかったです。marから事前にこの空港の話は聞いてたんだけど、とにかくデカイ、広い、きれい、さらに免税店の数が半端ない!1時間半の乗継時間だったけど、店が多すぎて全然時間がたりなかった。ぜひ皆さんも、乗り継ぎの際はシンガポール チャンギ空港のご利用を!

dsc00859dsc00863dsc00874 チャンギ空港でYYCのBlogをチェックして、shinjiのチャイナドレス姿を初めて見る新妻namiL

dsc00905dsc00906dsc00912 機内食となかなかおいしかったTiger Beer。

dsc00922 っで なんだかんだありまして、バリ島の空港に到着。 到着後、空港で新型インフルエンザのチェックをうけ無事に入国。

福岡→シンガポール 6時間 シンガーポール→バリ島 2時間半

計8時間半でバリ島には20:00くらいに着きました。

dsc00942dsc00943dsc00971 空港から宿泊先のヴィラ アイル バリに到着。

リゾート気分を味わえるいい感じの部屋でしたよ。

ホテルというようりも、日本風にいえば離れって感じ

dsc00930dsc00935 着いたらとりあえず、現地の人からウェルカムドリンクと なんとかかんとか というお菓子を頂きました。

dsc00957 dsc00966dsc00960 新妻namiL感動のハートの花のお風呂。

dsc00986 昨日の結婚式と移動の疲れでベットにもいかずソファで寝る新妻namiL

dsc00990dsc00993dsc01002 朝食 私はインドネシア名物ナシゴレン、新妻namiLはアメリカンブレックファースト

dsc01003dsc01019 とりあえず部屋のプールで泳いでみる。

dsc01055dsc01069 泳いだら小腹が減って、昨夜現地のコンビニで買った韓国のカップラーメンを食べる新妻namiL

dsc01076 おなかいっぱいになって、また寝る新妻namiL

dsc01078 新妻が寝てる間 午前中から私はビールを2本ほど頂きました。

dsc01085 
dsc01090 とりあえずどっか行こうと言うことで、サンダルが欲しい新妻namiLはホテルの受付でどっか連れて行けと、英語で交渉中。(ちなみに上の画像は部屋から受付までの道です。100mぐらいありました)

dsc01099dsc01102 現地のスーパーに行って、お目当てのサンダルとスナック菓子、ビールを6本購入。

dsc01111dsc01114 またカップラーメンを食べる新妻namiL

dsc01117dsc01120 15:00から部屋でスパをやりました。

フットマサージ→全身マッサージ→風呂のコースで2時間たっぷりと結婚式準備で疲れた体を癒されました

dsc01127 夜はホテルのレストランでディナー

dsc01139 dsc01142 dsc01151dsc01150 dsc01172 なんか食事中に隣で現地の人がドンドコドンドコしてました。

dsc01176dsc01182 なんか食事中に隣で現地の人が踊ってました。

dsc01200 dsc01210 dsc012121 テンション上がって一緒に踊り出す新妻namiL

dsc012201 最後に記念撮影。

dsc012271 っで 踊りに疲れた 新妻namiL・・・就寝。

 

                                             つづく・・・。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yu-ki より:
    せっかくバリまで行ったのにnamiLカップラーメン食いすぎやろ…
    ryuもビール呑んだね~
  2. Shinji より:
    いいね~
    いいね~
    うらやまシス・・・

    ホテル、かなりカッコいい!
    続きを期待してます!

    namiL>式の最後は、ふざけていたわけではないので、あしからず・・・
  3. キャップ より:
    どこに行ってもビールは飲まんといけんな。
  4. Mar より:
    いい写真やねー。さすが尻フェチ新郎だけあって、新妻のバックショットが実によく撮れてます。
  5. P助 より:
    話には聞いていたけど、ここまでよか感じとは。。。
    もう一回新婚旅行行きたいっす!!

コメントを残す