ショッピング→ドリンキング


すっかり暖かくなった今日この頃。
そろそろ夏物の洋服を欲してきたワタクシは二日酔いの身体にムチを打ち、ドライブがてら佐世保まで足を延ばす事に。

四ヶ町アーケードには目もくれず、いつもお世話になっているMAGAZZINOにRide On!

r0012604 r0012585 r0012586 r0012602 いやー、相変わらず素晴らしいです。
久しぶりに行ったのですが、ワタクシ好みのお洋服達が見事に勢揃い。

r0012596 r0012588 r0012590 r0012593 r0012594 同い年のスタッフ、Takashi君がワタクシ好みの服を次々にピックアップしてくれるので、ついつい予算をオーバーして買い物しちゃいました。トホホ。

でも今回も大満足でしたよ、Takashi君!またコーディネートよろしくお願いしますね。

r0012598 r0012595 r0012601 レディース物も充実してるのでオシャレ・クイーンのアナタ!ぜひ遊びに行ってみて下さい。
きっとココのお洋服を着たらグッと女っぷり上がりますよ。絶対モテます。ワタクシが保証しますから。

r0012599 ちゃっかりウチのイベントのフライヤーも置いてもらいました。
いつもありがとうございます!

で、買い物終了後Takashi君と談笑していると、今日MAGAZZINOの系列店であるBar、FREAKの17周年パーティーがあるとの事。
せっかくのお祝いの席なので遊びに行かせてもらう事に。
一旦帰宅後chiroとMarを引き連れ佐世保へ再びRide On!

r0012656 疲労困憊で一歩も動けないMarを車に残し、二人で遊んで来ました(^O^)/

r0012662 r0012667 ワタクシ達が到着した頃には店内は既にフルハウス!&踊り狂う人で一杯だったため、外で呑む事に。

r0012660 r0012661 まあ外も人で溢れ返り、かなりカオティックな状況でしたが田舎モンの我々を佐世保の皆さんは温かく迎えてくれました!

r0012673 r0012681 Takashi君(左)、17周年おめでとう!&昼も夜もお世話になりました。
今日は早い時間に帰ってすんません…今度改めてガッツリ呑み行きます!

「MAGAZZINO」
長崎県佐世保市湊町 2-11-101
Tel/Fax 0956-25-1289

map



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. キャップ より:
    またお腹ピーピーなるぞ。
  2. P助 より:
    連日お疲れさんです。
    昨日は任せっぱなしですまんかった。
    近々フライヤー取りに行きます。
  3. ryu より:
    服ください。
  4. Mar より:
    あたしにも服ください。
  5. shinji より:
    いやいやいや、僕にください。

コメントを残す