Groove@Big Deal


こんちは、チロです。いやー今日は天気いいっすね。こんな良い天気にも関わらず、今日も家でたかじんの「そこまで言って委員会」見たり、PCしたり、昨日marからゲットした村上春樹の新著「1Q84」読んだりしてダラダラ過ごしとります。

話変わりますが、昨日は我らがY!Y!CのshinjiもDJとして参加した大村でのイベントGrooveにharishi、Kさんと共に行ってきました。しかし大村熱かったです。ダンサーらしき人がたくさんいて皆さん踊り狂ってました。

音的にはハウス中心で自分的には結構好きな音だったんで楽しめました。シンちゃんのDJも久しぶりに聴いたけど、やっぱ選曲、スキル共に安定感ありますね。安心して聴けました。他のDJ陣のプレイも良かったっす。

あと噂のハーゲン&ダッツにも初めて会いました。二人とも礼儀正しくて、なかなかの好青年でしたよ。6月20日のうちらのイベントで初DJだそう。期待してます。あっあと佐世保のKにも久々会えて良かった。

img_4328img_4316  

img_4319img_4322img_4323img_4326img_4333 img_4332おまけ 手すりと一体化するharishi

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shinji より:
    昨日はありがとー!

    完全Awayなんで、友達が来てくれたらホント心強いです。

    レーザー写真カッコいい!

    データまとまり次第、レポするけど、なにぶん携帯のカメラなんでお粗末様です・・・
  2. Natsuko より:
    Chiro☆
    来月、今月?お盆前帰ります。
    会おぉぉーーーーー☆
  3. Chiro より:
    おおー、久しぶりー!

    会おう、会おう。こっち帰ったら連絡ちょうだい。

コメントを残す