デジ一眼ユーザー必見!「スパイダー・ホルスター」


最初はかさばって持つのが億劫になるときもある一眼レフも、長く使っているとだんだんその筐体のでかさに慣れてくるものです。

しかし、一眼レフを持っている間は常に、その宿命的な欠点を解決する手段について頭の片隅で考えているのは間違いありません。


必要なときにさっと取り出せてシャッターがきれる、必要のないときはシームレスにさっとしまえるバックないしそれに準ずるもの。しかも比較的安全に機械を保てるもの。





こんなの待ってました。その名も「スパイダー・ホルスター」。ちなみにこちらが本家のサイト

シンプルな設計でコンパクト、映像の中でも言っていますがまさにユニークなキャリングソリューションです。







男心をくすぐるガンマン型。今夏発売らしく価格未定。手頃な値段だったら是非ほしいです(たぶん安いんじゃないかと・・)




Yeah! Yeah! Crewメンバーの一眼レフユーザー4名と、ヒットマンのharishiも入れて、いまの段階ですでに5人が装備できる製品。


あと2名の一眼レフ購入ないしヒットマン部隊への入隊で、「荒野の7人」の完成です!

magnificentseven2
これ付けて今度みんなで「特急かもめ」撮りに行きませんか?






SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ryu より:
    おいはナイフ投げの達人のブリット役をいただこうかな。
    marはクリス・アダムズかな(^-^)
    どうでもいいけどmarは鉄ヲタだったの?
  2. Mar より:
    お、クリスアダムズ役もらってよいのですか!?でも個人的にはマックイーンのほうがいいですなー。

    あたくし、鉄ヲタではない。。。知識も全くないし。でも乗るのと見るのは好きです。腰をすえて撮影したことはまだなし。
  3. キャップ より:
    うちも親父の一眼レフあるぞ!
  4. Mar より:
    じゃーキャップは、チャールズブロンソンの役回りってとこやね。
  5. shinji より:
    落としそうで怖い・・・
  6. Mar より:
    じゃーshinちゃんは、リーの役回りってとこやね。

コメントを残す