テーハミングルメ


こんばんわ。

今日はお取引先の大事なお客様とのお食事会で韓国家庭料理焼肉「トラジ」に行ってきました。

dsc_1029
まずはビールを注文し、キムチーから。ごちそうさまでした。
dsc_1014
続いて、サンチュと味噌が到着。ごちそうさまでした。
dsc_1016
お次は、タン。
dsc_1017
レモンをかけてごちそうさまでした。
dsc_1020

そしてカルビ。
dsc_1018
片面8割あぶり焼きにて、ごちそうさまでした。
dsc_1026

間髪入れずに、ホルモン投入。
dsc_1023
芯までコリコリ、ごちそうさまでした。
dsc_1025
たたみかけるようにユッケジャン。
dsc_1022
すごく辛いけどどんどん食べてしまう味。ごちそうさまでした。
dsc_1024
とどめはビビンパ。


ビビン前。

dsc_1027
ビビン後。

dsc_1028 やっぱパッ(ぷ)最高です。ごちそうさまでした。


そして最後は炭。ごちそうさまでした。
dsc_1015
で、デザートが食べたいということになりmooks(ムック)に移動。


ビールと激うまバナナシフォンケーキに、ごちそうさまでした。
dsc_1031 dsc_1032

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Chiro より:
    トラジの焼き肉うまいよねー。近所なんでたまに食べにいってます。

    てか写真ヤバいね。食いたなるわ。
  2. Shinji より:
    どこが「普段は質素」だー!!


    いいな〜(>_<)
  3. Mar より:
    Chiro
    トラジ、実は初めて行きました。美味しいね。ユッケジャンってあんなのとは思いませんでした。超おなかいっぱいっす。

    > Shinji
    いや、今回急遽行くことになってお金なかったのでビール2杯しか飲んでません・・・なんと質素な・・・

コメントを残す