いざ南アフリカへ!


tky200906080089
みなさんもご存知と思いますが先日行われたW杯アジア最終予選、日本は見事ウズベキスタンを1対0で破り4大会連続のW杯出場を決めました!

最後はハラハラさせてくれましたが、なんとか逃げ切ってくれました。
これから本大会に向けやるべき事も課題も山積みですが、選手達はよくやってくれたんじゃないでしょうか。

本大会も期待してますよ、マジで。




では以前ブログでも書いた通りBar Araiseでパブリックビューイングを行いましたのでその模様をご覧ください!




試合開始前からみんなテンションMAXでございます!

r0012764 r0012777 r0012825 r0012824 r0012762 r0012771 r00127614 r00127671 r00127931 r00127981


岡崎の先制ゴールで興奮は頂点に!

r0012878 r0012800 r0012802 r0012866 r0012820 r0012819



日本の勝利が決まり歓喜のビールかけを行うTakayoshi&ケロロ。

r0012844 r0012846 r0012813 r0012810 r0012811 r0012809 いや~、バカですね。 ケロロ君(^-^)

最後は車道で寝る輩も…

r0012828
みんなおつかれでした!そしておめでとう岡田ジャパン!!






SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Shinji より:
    喜んでるねー!

    落ち武者ケロロ君!(笑)

    最後まで居れず残念でした。。。
  2. sawako より:
    よかったね~!
    相変わらずyu-ki君面白いっ。
    明日も応援頑張ってね!
    ちょっと自慢なんだけど、仕事してた時ね
    楢崎と向かい合わせで座ったんだぁ~~以上
  3. shinji より:
    スッチー時代か??!!
  4. sawako より:
    CA時代ね!
  5. yu-ki より:
    sawako>羨ましすぎるぞ!
    オイが楢崎と向い合ったら5分で漏らすね(*^_^*)

コメントを残す