wiiよりすごい?「Project Natal 」マイノリティリポートだ!


最近忙しくてブログご無沙汰してます。

あ、土曜にブログエンジンをバージョンアップさせてたら、不具合が起きててしばらくブログが全く表示されない障害にみまわれておりました・・・ご覧になってた方申し訳ない。もう復旧しましたのでご安心を。



で、今日の話題。

うちの先輩情報。めざましテレビでもやってたそうですね。


wii がかなり流行ってますが、このMicrosoft のProject Natal というのもすごいです。コントローラーなしでセンサーの前の人の動きをかなり細かいところまでトレースします。この技術があれば、もうマイノリティリポートの世界はすぐそこまで来ていることになりますね。








SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す