実践躬行 Tour in SPAIN ~プロローグ~


どうも!

7/11~7/19の間、初の海外、初の一人旅してきました。


オセアニアかスペインか迷いましたが、スペインへ行こうと決め、右も左もわからない僕は「トリップ・マスター」こと Mar の道場の門を叩きました。



6月初旬、道場にてパダワン(弟子)になる誓いを立てる僕。
祈りを捧げるマスター。

dsc_68187
マスターの手には旅人のバイブル、「地球の歩き方(インド編)」


dsc_68191
歴戦をくぐり抜けてきた「聖なるバックパック」はマスターに拝借。道具屋「Amazon」で、その他、旅に必要な物を揃えます・・・


dsc_68151
旅が決まり、H.I.Sへも通いつめました。
担当の方はとても親身になって相談や質問攻めに対応して下さって、とても助かりました!

毎日バルセロナとイビサについて勉強。PCとにらめっこです。
イビサについての情報収集に大変役立ったのがコチラ

そして、高城 剛 氏監修の「Go! IBIZA」という書籍。
この本のサイト版はコチラ


そして闇雲に日程を考えたのではなく、本土のサイト「Ibiza Spotlight」のパーティーカレンダーでいつに誰が何処のハコでPlayするかをチェックし、今日程でH.I.Sに問い合わせる。

しかしこのカレンダー見て改めてIbizaの凄さを知りました・・・
毎日がビッグイベント・・・


そうこうしながら「Orgy de Yeah! vol.6 」を経て、更に準備・・・

そして迎えた開戦前夜。荷物の最終チェックをして明日に備えます。


dsc00952
5:00に起床、福岡空港へ。



dsc009604

続く・・・






SNSでもご購読できます。

コメント

  1. taQma より:
    おかえり!


    当初の計画では、このプロローグに、taQma邸でのトリップも含まれてるはずだったのにねぇ。


    続き楽しみ!
  2. RYO-SK より:
    おかえりなさい!
    HA-TUにどこに行ったか聞いたけど、覚えてなくてさ。。。
    しっかしバルログの故郷とは、すごいねなんか。

    てか、髪切った?w
  3. shinji より:
    # taQma

    そやね〜、本当に残念…(>_<)

    taQmaホーンテッドマンションで様々なアトラクション楽しむつもりやったのに…


    # RYO-SK

    バルログは海外出張中で不在でした☆

    続きをお楽しみに!

コメントを残す